ハワイアンなお店なら渋谷で決まり!

リブロースが特に美味しかったです

渋谷,女子会3人だけの女子会でしたが仕事の帰りに渋谷にあるL&Lハワイアンダイニングカフェというレストランで女子会をやりました。こちらの店舗は本場のハワイから移転してきたチェーン店のようで、私も以前から少し興味がありました。本格的なハワイのプレートランチやリブロースを食べる事ができました。自分はリブロースが特に美味しかったですね。ソースが絶品で、とても柔らかく食べやすかったです。他にも色々食べたかったですが、女性ですのでこれ以上はお腹の方に入りませんでした。会話の方は仕事仲間でしたので、仕事の話で色々と盛り上がり1時間くらい話し込んでしまいました。やはり定期的に仕事仲間とやる女子会はいいですね。本当に楽しいし気が楽になります。
パイナップルが美味しかったです 女子会ブームが強いせいか、流行に敏感な渋谷だとハワイアンカフェでも女子会用のメニューがあるお店が探せばありました。そちらを会場に選んで女子会をやってみましたが、食べ放題ではなくコース料理でしたね。前菜がサラダでメインがプレートランチとパンケーキでした。デザートはありませんが、料金が安くて一人1600円くらいでコース料理を食べる事ができました。ハワイアンカフェらしくパンケーキにはクリームの他にパイナップルが添えられていて、そちらのパイナップルがとても美味しかったです。女子会用のコースのせいか、そこまでボリュームはありませんでしたが、ハワイアンカフェでも女子会ができたのは嬉しいですね。

混む前にお店に入れてよかったです

渋谷,女子会女子会の幹事を任された時に、渋谷でやるのは決めていたのですが、お店が多すぎて最初はどこにすればいいのか迷いました。参加者の皆さんがパンケーキが大好きと聞いていたので、渋谷で人気のコアパンケーキハウスというお店に決めました。人気店ですので、混む可能性あると思い集合時間を開店前にしておいたので、並ばずに入る事ができて良かったです。女子会用の個室はありませんが、人気店ですので参加をしてくれた人は、全員パンケーキの味には満足してくれて良かったです。自分が頼んだバナナキャラメルのパンケーキも美味しくて満足できました。こちらのお店はバーベキューチキンプレートというハワイアンでは定番のメニューもあります。こちらも人気があったので食べてみましたが、美味しかったです。

メニューが食べ放題でよかったです

渋谷,女子会

渋谷のハワイアンカフェで女子会をやった時は食べ放題のコースでアポガドサラダにロコモコにフィッシュ&チップスなどが食べ放題になっていました。そこまで広くはありませんが個室も貸しきりができて、お酒も飲み放題の2時間コースでしたね。追加注文も可能になっていました。
食べ放題のメニューがとてもハワイアンカフェらしいですが、この中ではアボガドサラダが一番人気で途中で空になってしまい、店員が一度補充をしてくれました。サラダの場合はカロリーが低いせいか大量に食べても胃が辛くならないのがいいですね。私もアポガドが好きなせいかサラダが特に美味しかったです。

私がイチオシのハワイアンカフェはここです

渋谷,女子会渋谷にはハワイアンカフェが多くありますが、私が一番気にっているのは”アリ―ビーチ”というお店です。
アリ―ビーチは他のカフェと違うところがあります。それは店内の床が白い砂浜ということです。店内が砂浜で汚れないのかと思うかもしれませんが、ちゃんと専用のスリッパが用意されているので大事な靴は汚れません。また、白い砂浜に合うように家具も白で統一されており、写真映えします。料理はハワイアンということでハワイの料理が提供されます。またここの人気のシュリンプ・スキャンピは行ったら必ず、注文してほしいです。
また、砂浜以外にもおすすめスポットが店内にあって【Angel wings】というところ何ですが、壁に大きな翼が描かれているところがあるのでアリ―ビーチへ来たらここも忘れずに写真に納めてみてください。私はここで女子会を開いたのですが、大盛りあがりでした♪