渋谷・夜カフェで女子ウケ女子会

渋谷で女子会をするなら

渋谷には、女子会に適した夜カフェが数多くあります。最近良く行ってるのが、エマラウンジというカフェです。隠れ家的な感じが素敵で、ソファの座り心地も良いので、ついつい長居をしてしまうのが玉にキズです。
イタリアン料理のお店なのですが、もちろん味はとっても美味しく、最後のカプチーノに描いてくれるイラストも楽しみにしています。スイーツもオシャレで可愛いので、女子ウケが良さそうな感じです。
また、電源カフェとしての機能も果たしていますので、スマホの充電が切れそうな時にも安心して作動させることが出来るとことが良いですね。

夜も営業しているカフェ

渋谷でよく女子会をしますが、とっておきの場所を最近見つけました。それは夜にも営業しているカフェです。ほとんどが夜になると閉店してしまいますが、そのカフェだけは夜中まで営業しています。最初、私もびっくりしましたが会社帰りに気軽に立ち寄れるようなカフェなので毎週のように来ています。そこで読書をするのも良し、会話を楽しむのも良し、食事だけをして帰るのも良しというようになんでもありなんです。長居をしても何も言われないので、暇つぶしにもよく利用しています。渋谷にこんなにお洒落なお店があるのかと思いましたが、たまにはカフェもいいですね。

カフェレストランでの女子会

渋谷には私のお気に入りのカフェレストランがあり、そのお店は、朝はサンドウィッチなどの販売、昼間はランチ、夜にはお酒も提供してくれ、時間帯によって大きく変化します。先日大学時代の友達と女子会をしようということになり、私のお気に入りのカフェレストランでやることになりました。その日はお酒も飲める時間帯にお店の予約をし、周りを気にせずゆっくりおしゃべりができるよう個室を用意してもらいました。私は昼間しか利用したことがなく初めて遅い時間帯にそのお店に入ったのですが、昼間とは打って変わって大人な雰囲気に包まれていました。同じお店でも時間帯によって違う雰囲気を目の当たりにして、新たな楽しみを見つけた気分になりました。

夜の雰囲気を楽しむカフェ

私はよく渋谷で遊んでいましたが、夜女子会を開くのはあまりなかったので、夜でもやっているカフェでいい場所はないかなと探していました。渋谷に詳しいという事で私が幹事になってしまったので、女子力が上がるようなオシャレな雰囲気だけれども安心して長くいられるような場所を探そうと思いました。若者が多いセンター街はなるべく避けるようにしながらも、そこまで駅から離れなくてもいいような場所に絞ってみました。そうすると意外にも沢山穴場的なカフェがあったので、これからは何度も夜の女子会を開催して制覇していきたいと思いました。

渋谷,女子会

オシャレな女子会&デート【渋谷】

女子会におすすめ‼渋谷でディナー

私は32歳の女性です。社会人になってからは仕事や家庭を持ったりと友人と集まれる回数は減ってしまいましたが時間が合った時はおしゃれなお店でいつも女子会をしています。
おすすめしたいお店は渋谷にあるホームパーティーレストランです。個室にソファーに名前の通りまるで自宅でパーティーをしているような雰囲気ですが自宅では味わえない少しリッチな空間がおしゃれなんです。メニューも豊富で寒い時期にはお鍋も楽しめますし店長様おすすめのハラミのチーズフォンデュも美味しいです。友人との女子トークがいつもより楽しめるのが最高なお店です。

お洒落なイタリアン「海賊の台所」

渋谷にある創作イタリアンの「海賊の台所」で女子会に行ってきました。
月に一度の会社の女子会でおしゃれなお店に行くのが恒例となっており、今回は海賊の台所へ行く事になりました。
薄暗い雰囲気の店内は船の中のようなインテリアで飾られており、船室のような個室でワイワイ楽しみました。
私たちはマーメイド女子会プランのコースで事前にお願いし、前菜4種盛りをはじめ綺麗な彩りの野菜のバーニャカウダ、九条ネギのペペロンチーノ、モチモチとした生地のマルゲリータ、ミートローフ、デザートなどワインを片手に盛り上がった女子会となりました。

渋谷のNHK近くにあります

渋谷のNHK近くにあるカフェは以前パリで入った店に雰囲気だけでなくお酒の種類が豊富なところも似ていますね。フランスで修行していた方がオープンしたその店ではブルターニュ地方のガレットを再現したメニューを提供しており、とにかく生地がパリパリしていて食べやすかったのが印象的でした。他の店で同じようなものを食べたときは塩の風味が強すぎたのですが、ここのは丁度良い味付けです。そして何よりこの店では店員さんがメニューの説明をじっくりしてくれるんですよね。野菜が沢山入ったポタージュは長時間煮混んでいるようで濃厚な味です。おしゃれな店内なので女子会にもぴったりです。

どちらかというとデート向きのお店かもしれません

渋谷で人気の宇田川カフェで女子会をやってきました。店内はとてもおしゃれで店員の男性もモデルのように素敵な人が多く参加してくれた女子の皆さんも、こちらのカフェをとても気に入ってくれました。女子会よりも、どちらかというとデート向きのお店かもしれませんが、立派なソファー席もあり、そちらが空いていたのでくつろぐ事もできました。自分はそこまで空腹ではなかったので、注文したのは飲み物と季節のフルーツタルトだけでしたが、こちらのタルトは見た目も綺麗で本当に美味しくタルト好きの自分でも、とても満足ができました。

渋谷,女子会

教えたくない!渋谷の穴場で女子会を開こう

懐かしい学校で女子会を。

渋谷で定番の女子会を開催する時、ちょっと変わった穴場にも行きたいです。そんな時に見つけた個室のある学校風なお店。店内は、もちろん学校です。しかも全席個室なので、落ち着いて楽しめます。店員さんも、先生となって案内してくれますので、とても新鮮で新しいスタイルに女子会も更に盛り上がりそうです。お料理も女子会コースと言うのがあり、チョコレートホンデュの食べ放題など、女子には嬉しいコースが沢山あります。絶対おすすめできるお店です。もう数回お邪魔しています。小学生に戻った気分も味わえて更にテンションが上がります。

渋谷には穴場で女子向けの店がたくさんある

女子会の幹事をすることが多いのですが、お店を探す際には渋谷を選んでいます。渋谷には、いろいろなタイプの飲食店があるので、友人達にも喜んでもらえると思ったからです。渋谷はアクセスしやすいだけでなく、意外と穴場で使える飲食店がたくさんある街だと思います。私が使った店は駅から近くて料理もおいしいのに、リーズナブルに利用できる店でした。お料理もプレートにかわいく盛りつけてくれるので、女子会も盛り上がります。店内は明るくて居心地も良い店だったので、ゆっくり話すことも出来ました。他の友達と集まるときも、同じ店を利用してみたいと思います。

カウンター席のタイ料理屋パッポンキッチン

渋谷の女子会としての穴場スポットといえば、「パッポンキッチン」です。「パッポンキッチン」はなんとカウンター席のタイレストラン。雑居ビルの中にお店をかまえており、穴場感満載です。お店は狭く、カウンター席しかありません。しかも席数は8席。カウンター席はL字型なので話もしやすく、こじんまりとしているので、密な話ができる女子会にはぴったりのお店です。提供されるタイ料理はタイ人シェフお手製。他のタイ料理屋ではお目にかかれないようなメニューも多く本場のタイ料理を堪能できます。値段もリーズナブルなので大変おすすめのお店です。

大勢の人で賑やか

渋谷で女子会を開くことになりました。私が幹事を務めることになったため、色々とリサーチしていました。
ようやく見つけたのは、地中海料理を提供してくれるというレストランです。口コミや評判を隈なくチェックすることにしました。幹事をすることになったため、リサーチをしていくうちに、渋谷には穴場的な店舗が実に多いことを理解することに。
とりあえず、店に出向いてみることになり、夕方6時に訪れたのですが、店舗は既に満員状態でした。会社帰りのサラリーマンや女子会とおぼしき集まりなどで賑わいを見せていました。料理も雰囲気も満点です。

渋谷,女子会

ゆっくりできる女子会をするなら渋谷が向いている

渋谷は女子会にも向いています

渋谷というと、人がいっぱいいるところと考える人は多いですが、繁華街から少し入った路地などにはゆっくりできるようなレストランがいくつもあります。
私はそういうレストランで、友人などを集めて女子会をして楽しんでいます。
渋谷は交通のアクセスが良いので、たくさんの女子を集めるときにも都合が良い場所です。
レストランの中は広いテーブル席があるので、5人程度で女子会をしていても、窮屈に感じることはありません。
いつも予約をしているのですが、予約が取れなかったことは無くてゆったりと食事とおしゃべりを楽しんでいます。

テラス席にもソファーがありました

渋谷駅から歩いて5分くらいの場所にある347cafe(サンヨンナナカフェ) というお店で女子会をやってみました。こちらのお店はかなり広くて庭園にはプールがありテラス席にもソファーがあったので、ゆっくりとくつろぐ事ができましたね。本当に結婚式の披露宴会場のような作りになっています。自分のグループが行った時にはアフタヌーンティーセットが注文できる時間帯でしたので、こちらのセットを注文して自家製のデザートとサンドイッチを食べる事ができました。ドリンクも付いて1800円でしたので、料理の味も料金もとても満足ができてよかったです。

名物の巨大パフェで素敵な女子会

渋谷の喧騒から少し離れた円山町にあるトムボーイカフェは、すごくエスニックな雰囲気で女子会にぴったりでした。モアイではなくモヤイ像が中庭や店内に飾られていてちょっとびっくりしました。でもおしゃれな店内に見事に溶け込んで不思議な空間を作り出しています。わたしたちはテラス席でゆっくり女子会をしました。女子四人で、トムボーイカフェ名物の巨大パフェをオーダーしました!その高さなんと40センチ!このパフェがテーブルに来るなり、みんな悲鳴をあげてしまいました。でもすごくおいしくて、女子四人でぺろっと平らげてしまいました。

女子会でも十分使えるお店だと思います

女子会というか渋谷でショッピングをした帰りでしたので、お疲れの女子会と言った方がいいかもしれません、やはり渋谷で色々なお店を回ると疲れるので、帰りの電車に乗る前にワンクッション入れないと駄目ですね。やはり、お疲れ女子会はスターバックスが自分たちとしては重宝しています。席が広くてゆっくりできるので便利です。少しお喋りをしながら、買った服のデザインを確認したり、次の買い物の予定を話し合ったりする感じですね。スターバックスはコーヒーも豊富ですが、女性用の甘いカフェラテも色々とあるので女子会でも十分使えるお店だと思います。

渋谷,女子会